Palo Alto Hillsの豪邸--後記

今日友人のRandyからメールが届き、故Phil Goldmanの豪邸の新たな持ち主が分かったと知らせてきました。
近所の人が偶然その人に会って挨拶を交わしたところによると、その持ち主は、彼らが前に予想した外国の大金持ちではなく、なんとあのシスコ・システムの社長John Chambersだそうです。


近所の人によると、彼は隣接している土地も購入し、葡萄畑を作るそうです。 その畑は、Palo Alto Hillsで4番目のブドウ畑になるそうで、ワイン好きのRandyはそのうち当地は二番目のNapa Valleyになるのではないかと期待しています。
なるほどあの豪邸は、Silicon Valleyの顔とも言うべき人物にふさわしいと言えるでしょう。 しかしお金持ちはやはりすごい買い物をするものですね。